2010年07月28日

味噌カツ丼豊田のたけ橋流

明日よりたけ橋のランチに
味噌カツ丼とステーキを加えます。目
名古屋の代表選手のような味噌カツ
今迄のたけ橋のランチには、
肉メインのものがありませんでした。
今回豚肉と牛肉で一種類づつ、たっぷり召し上がって頂きます。
味噌カツ丼こんな風にしました。
味噌カツ丼豊田のたけ橋流
味噌カツ丼豊田のたけ橋流
    これで1000円です。
味噌カツ丼豊田のたけ橋流
    まずはご飯。
味噌カツ丼豊田のたけ橋流
    たっぷりのキャベツ。
味噌カツ丼豊田のたけ橋流
    味噌カツと温玉を載せました。


たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ころもランチ
味楽膳
玉手箱
今日から始めましたよ
ランチに天重追加
味噌カツ丼を浜松から
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ころもランチ (2015-08-29 16:04)
 味楽膳 (2015-08-29 09:15)
 玉手箱 (2015-08-28 09:35)
 今日から始めましたよ (2014-09-02 16:18)
 ランチに天重追加 (2014-09-01 16:27)
 味噌カツ丼を浜松から (2013-08-30 08:13)

「ランチ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 味楽亭 たけ橋 at 07:50 │コメントをする・見る(4)ランチ
この記事へのトラックバック
味楽亭たけ橋に新ランチ登場!ボリュームたっぷりな肉料理を味わおう!美味しいランチが1,000円で食べられる幸せ!夏は暑くてどうしても胃が弱りがちですが、やっぱりパワーの源のお肉...
味噌カツランチが1,000円です!【Happy!ブーログニュース】at 2010年07月28日 15:26
今日は和食処、味楽亭 たけ橋さんへ行ってきました!ブログのアクセス解析の結果と今後の課題を持って突撃ご主人の井上さん、ネットにもお強いみたいでブログの成果をあげるにはどう...
和食処、たけ橋さんへ行きました!【SCREAM FOR ME】at 2010年08月27日 19:01
この記事へのコメント
おはようございます!

わっ!我が愛する大好物のみそかつ丼です♪
盛り付けが食欲誘いますね~☆
夏のパワーには欠かせない豚肉
疲労回復、肌荒れ、イライラと夏には必須の食材ですね☆
お豆腐もついてますね♪ 
珈琲までついてボリュームもあって1000円内はいいですね。デザート付なんですか?
お昼近くなら飛んで行きたいです…
Posted by ぷ~ at 2010年07月28日 10:56
今日は、たけ橋のランチはすべてにコーヒー甘味付きです。和食屋の甘味ですから洋食屋さんのデザートとは少し違うかも、でも頑張って手作りしてます。是非お出かけ下さい、お待ちしています。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年07月28日 14:43
今日は、
3/10に、京都からたけ橋さんの方によらして頂きました。憶えておられますかね?
豊田市美術館に行く前に3人でお食事させて頂きました。急でしたが快く対応して頂きありがとうございました。
味噌カツもあのボリュームで1000円は凄いです。
味はもちろんの事、たけ橋のご主人様、女将様の温かい雰囲気によりおいしく頂けました。
また、近くに行くことがあれば、是非立ち寄らせて頂きたいと思います。
Posted by 奥村 at 2012年03月14日 17:48
奥村さま
ご来店ありがとうございました。この土地の美味い物
他にも有ります。またのご来店お待ちして居ます。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2012年03月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌カツ丼豊田のたけ橋流
    コメント(4)