2014年09月01日

ランチに天重追加

ランチに天重追加




長い長い夏休みを終えお子様も
学校へ通い始めましたね。

たけ橋も9月よりランチの新メニューを追加。

天重を新たに加え味噌カツと天重の2種類に。

大きな海老の天ぷらが2本、その他に野菜も
甘辛いタレに絡めればご飯との相性も抜群。

たけ橋のご飯はランチでも新潟岩船のこしひかり。
一口食べればご飯のおいしさが判ります。

この他に小鉢、味噌汁、香の物、コーヒー、甘味も
他のランチ同様に付きます。

天重、味噌カツ重ともに1100円(税込み)です。

一度お召し上がりください。




たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ころもランチ
味楽膳
玉手箱
今日から始めましたよ
味噌カツ丼を浜松から
豊田たけ橋のランチころも。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ころもランチ (2015-08-29 16:04)
 味楽膳 (2015-08-29 09:15)
 玉手箱 (2015-08-28 09:35)
 今日から始めましたよ (2014-09-02 16:18)
 味噌カツ丼を浜松から (2013-08-30 08:13)
 豊田たけ橋のランチころも。 (2013-05-24 16:35)

「ランチ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 味楽亭 たけ橋 at 16:27 │コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチに天重追加
    コメント(0)