2017年07月01日

千晴(ちはる)ちゃんの初宮


千晴ちゃんです。元気で優しい人になってもらいたいと名付けられたそうです。
周りのパパお爺ちゃん皆んな目尻下がりっぱなし、明るく元気に育って皆んなの目尻もっと下げてあげてね!


たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(赤ちゃんの祝い)の記事画像
樹月(いつき)君のお祝い
昇利(しょうり)君のお食い初め
滉斗(あきと)君のお食い初め
楓(かえで)ちゃんのお食い初め
茜(あかね)ちゃんのお食い初め
幸士(こうじ)君の初宮
同じカテゴリー(赤ちゃんの祝い)の記事
 樹月(いつき)君のお祝い (2019-04-27 13:51)
 昇利(しょうり)君のお食い初め (2019-04-20 19:44)
 滉斗(あきと)君のお食い初め (2019-03-16 16:31)
 楓(かえで)ちゃんのお食い初め (2019-02-24 13:24)
 茜(あかね)ちゃんのお食い初め (2019-02-04 08:20)
 幸士(こうじ)君の初宮 (2019-02-03 20:18)

「赤ちゃんの祝い」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 味楽亭 たけ橋 at 13:37 │コメントをする・見る(2)赤ちゃんの祝い
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。出てくるもの全てが斬新でおいしく頂きました。また孫への心遣いも有りとても嬉しく思いました。また機会があればぜひお世話になりたいと思います。
Posted by 千晴じじい at 2017年07月02日 14:11
過日はたけ橋をご利用頂きありがとうございました。
ご家族皆様に喜んで頂き幸です。千晴ちゃんの健やかなご成長をお祈り申し上げます。またの機会に千晴ちゃんをお見せくださいね。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2017年07月03日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千晴(ちはる)ちゃんの初宮
    コメント(2)