ブーログ › 豊田市の和食処、たけ橋 主人の「味楽もの語り」。 › 赤ちゃんの祝い › 有杏(ゆあ)ちゃんのお食い初めです。
2017年10月04日

有杏(ゆあ)ちゃんのお食い初めです。

有杏ちゃんです。これまたニコニコ顔、パパがあやしてニコニコ顔にしてくれました。
赤ちゃんの笑顔は心を癒してくれますね。
ニコニコ顔でみんなを癒してたくさん可愛がって貰いなさいね‼️


たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(赤ちゃんの祝い)の記事画像
夕奈(ゆうな)ちゃんの初宮
結芽子(ゆめこ)ちゃんのお食い初め
夏生(なつき)くんの宮詣り
結永(ゆいと)君のお食い初め
夏輝(なつき)君のお食い初め
理乃(りの)ちゃんのお食い初め
同じカテゴリー(赤ちゃんの祝い)の記事
 夕奈(ゆうな)ちゃんの初宮 (2017-11-10 09:18)
 結芽子(ゆめこ)ちゃんのお食い初め (2017-11-05 13:46)
 夏生(なつき)くんの宮詣り (2017-11-01 09:25)
 結永(ゆいと)君のお食い初め (2017-10-26 16:38)
 夏輝(なつき)君のお食い初め (2017-10-22 15:30)
 理乃(りの)ちゃんのお食い初め (2017-10-22 14:45)

「赤ちゃんの祝い」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。