2017年07月21日

会社の研修会でお弁当


今日も暑いですね。そんな中今日もお弁当。数も多かったので朝早くから仕事にかかりました。それと今日はまたとびっきりの暑さ。食品の扱いも注意しなければいけません。大変でした。皆さん美味しかったですか?たけ橋のお弁当、お米が自慢。お菜は皆んな手作り。またのご利用お待ちしています。今日のお値段
1500円プラス消費税です。


たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当完成です。
今日のお弁当
お弁当できました
玉手箱弁当
お花見弁当も終わりました
お花見弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当完成です。 (2019-05-24 10:43)
 今日のお弁当 (2019-05-19 19:16)
 お弁当できました (2018-06-01 11:33)
 玉手箱弁当 (2018-04-12 16:35)
 お花見弁当も終わりました (2018-04-09 09:15)
 お花見弁当 (2018-04-01 09:01)

「お弁当」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 味楽亭 たけ橋 at 15:25 │コメントをする・見る(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の研修会でお弁当
    コメント(0)