2012年07月23日

味噌カツ丼のランチ

明日よりまたたけ橋のランチに
味噌カツ丼加えます。目
名古屋の代表選手のような味噌カツ
たけ橋のランチに久しく
肉メインのものがありませんでした。

実はブログでこの事実をご存知の方だけに
提供していました。

今回豚肉をたっぷり召し上がって頂きます。
味噌カツ丼こんな風にしました。
皆さんご注文くださいね。
味噌カツ丼のランチ
味噌カツ丼のランチ
    これで1000円です。
味噌カツ丼のランチ
    まずはご飯。
味噌カツ丼のランチ
    たっぷりのキャベツ。
味噌カツ丼のランチ
    味噌カツと温玉を載せました。


たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ころもランチ
味楽膳
玉手箱
今日から始めましたよ
ランチに天重追加
味噌カツ丼を浜松から
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ころもランチ (2015-08-29 16:04)
 味楽膳 (2015-08-29 09:15)
 玉手箱 (2015-08-28 09:35)
 今日から始めましたよ (2014-09-02 16:18)
 ランチに天重追加 (2014-09-01 16:27)
 味噌カツ丼を浜松から (2013-08-30 08:13)

「ランチ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 味楽亭 たけ橋 at 18:40 │コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌カツ丼のランチ
    コメント(0)