2011年02月19日

マグロのフレーク

最近多種多様な缶詰の出回る中、
私の子供の頃すでにあり、現在も
健在な缶詰の王道、マグロフレーク。

ほてい、はごろも他にもあったかな?
子供の頃からの好物で学生時代の
自炊生活の中でも頻繁に登場を。

とにかく何もおかずの無い時
よく食べてた記憶が有ります。

時は過ぎ、結婚をし妻の在所での事。
私の好物のマグロフレークを

くーちゃんまんま。

これ人間じゃなく猫。
猫の餌に与えてるんです。

私の好物を、、、さすがに
僕にも頂戴と言えませんでした。

因に今でもよく食べてます。
マグロのフレーク


たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(私の大好物)の記事画像
頂き物の冷麦
好きです伊勢うどん
大好物
このお茶ほんと美味しい
お土産
同じカテゴリー(私の大好物)の記事
 頂き物の冷麦 (2013-07-06 19:04)
 好きです伊勢うどん (2012-01-24 08:24)
 大好物 (2011-08-27 22:03)
 このお茶ほんと美味しい (2011-07-24 17:29)
 お土産 (2011-03-13 15:23)
 美味 まぐろフライ (2011-02-13 19:12)

「私の大好物」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 味楽亭 たけ橋 at 23:50 │コメントをする・見る(2)私の大好物
この記事へのコメント
猫まんまってこれを言うんですかね(^0^)
今はわかりませんが一時コンビニでこれをご飯の上にかけた弁当が販売されてました

隠れファン多いと思います
私もその1人です
濃いですがいい味付けされてると思います
家では決してつくれない味ではないでしょうか
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月19日 23:57
これ美味しいですよね、やはりファンは沢山居ますよね。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年02月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロのフレーク
    コメント(2)