2010年12月12日

虎ちゃんさようなら

今年も残す所後わずか。

この一年何を成したか考える時期
実際は唯年食っただけかも、

でも、今年は私のブーログ元年。

この舞台を通して随分色んな方との
出会いがありました。

年を取り行動の鈍くなった自分が
無限の移動をPC上で思うのまま(とまでいかん)
全くもって便利な世の中です。

PC使い始め30年になりますが
こんなに進歩するとは思いませんでした。
でもやっていて良かった。

今この記事をご覧のあなたとの出会いも
早くからPC触っていたからこそ。

又来年も宜しくお願いします。


たけ橋のFacebookに「いいねグッドをお願いします。
たけ橋のFacebookページが出来ました。
皆様の「いいね」が励みになります。
→facebookページは こちら。
同じカテゴリー(主人の事)の記事画像
京都嵐山 西山そう堂
熱中症対策
これだけ暑いとさっぱりした食べ物が
鱧の骨切り
徒歩通勤
我が家近くの桜
同じカテゴリー(主人の事)の記事
 京都嵐山 西山そう堂 (2015-09-08 10:35)
 熱中症対策 (2015-07-30 09:35)
 これだけ暑いとさっぱりした食べ物が (2015-07-29 09:52)
 鱧の骨切り (2014-06-25 13:32)
 徒歩通勤 (2014-04-02 09:28)
 我が家近くの桜 (2014-03-24 13:27)

「主人の事」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 味楽亭 たけ橋 at 20:38 │コメントをする・見る(0)主人の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎ちゃんさようなら
    コメント(0)